Home>All Archives

TITLE LIST

3月9日に帰国しました日本寒いよー風邪ひ...more

お久しぶりですもう12月ですねーうちまだ...more

あんにょんはせよータンザニアの記事更新し...more

振り返りブログ*タンザニア5です思ったよ...more

さてさてUVIKIUTAに着きました!!ワーキャ...more

このブログ書いてるの10月02日です21回目の...more

空港の外に出てタクシードライバーを探しま...more

引き続きタンザニアです多分タンザニアちょ...more

じゃあ振り返りブログスタートさせようと思...more

今日から振り返りブログ更新していくよー韓...more

今韓国にいます!LCC: local children cent...more

たつやにブログ書いてって言われたからたま...more

今から9月6日までタンザニア行ってきます!...more

今ドイツにいるよーお姉ちゃんがハンブルク...more

今日でフィンランドのワーク終了あしたの朝...more

結局昨日は風邪が悪化して熱まで出てわーお...more

ボランティア3日目ここの宿舎wi-fiつながっ...more

ついに始まった1年の旅!今は最初の国フィ...more

人から聞いたお役立ち情報あげていくね!安...more

とうとう出発3日前になりました日本にいる...more

出発は5月14日ちょうどあと一週間になり...more

事前研修の記事いろいろはしょったけど長く...more

行ってきました事前研修!!みんなほんまに熱...more

今日は小学校からのお友達すみれちゃんと遊...more

きのうあけみおばちゃんと梅田にご飯食べに...more

行ってきました予防接種大阪検疫所の人に紹...more

今日豊中キャンパスでサーオリ大学入って3...more

ヨーロッパのワークキャンプ決まったあああ...more

やっと今日キャンプの応募完了したー!あと...more

マグニチュード8.8阪神大震災を超える規...more

前々から考えてたぼらいやーのとりあえずの...more

ブログ始めました!こういうのほんまに3日...more

