Home>2011年12月  TotalPages1



Thu2011.12.01

12月1日

お久しぶりです
もう12月ですねー


うちまだ韓国にいます
ノービザギリギリの3ヶ月間居座りますw


9月20日に始まった初中長期プロジェクトもあと一週間で終わります
正直ワーク自体は早く終わってしまいたいけど
子どもと別れるのとか
ボランティアメンバーと別れるのつらいなーーー


とくにボランティアメンバーのみんひとまりおん
一緒の家に2ヵ月半も生活してて
お互い不満なこととかもあったけど(あったと思うけど)
なんだかんだでよく笑う二人やから
楽しかったなあーー



どうでもいいことでいっつも笑ってたしなー




そんなこんなでプロジェクト12月9日に終わって
ソウルに戻ってほかの韓国ボランティアメンバーと再会して遊んで
13日にベトナムに向けて出発します!


ベトナムのプロジェクト
予定してた英語教えるプログラムがボランティア余ってるらしくて
子どもの障害者施設に移動になりそうー
大丈夫かなー
2ヶ月もやっていけるか不安ー><



そして帰国の日も決めました
3月9日の便で日本帰りまーす



2月23日くらいから3月7日までタイとカンボジア旅行!
誰か会えるかなーーー


