Homeスポンサー広告日本>事前研修前後



Thu2011.04.28

事前研修前後

事前研修の記事
いろいろはしょったけど
長くなっちゃったなあー

本当は
英語で七夕の劇して受けもよくて楽しかったとか
企画とかディスカッションが意外におもしろかったとか
でもそれ全部英語で言えなあかんと思ったらおおーきな不安に襲われそうとか
ゲームとかスポーツとか一緒にやると早く仲良くなれるって実感したとか

いろいろ書きたかったけど
まあいいや



実は今回
初めてだらけで静岡行ってきました


静岡行くの初めて
夜行バス乗るの初めて
一人で行くのも初めて


まあ旅行の練習にちょうどいいかって感じで
別に日本やし
不安もなく


静岡・沼津
びゅうおっていう展望台行ったー
富士山きれいに見えるってネットに書いてたけど
曇ってて無理やった
夕方行ったら夕日がきれいに見えそう! 
 ↓
事前研修
 ↓
神奈川の友達の家
 ↓
鎌倉観光
有名な大仏と鶴岡八幡宮行った
 ↓
夜行バスで帰宅


ハプニングはたいしてなかったけど
強いて言うなら

①バス停車
大阪→沼津
8時間かかるしがっつり寝ようと思って
スウェットで夜行バスに乗り込み
降ろされた場所は駅前

え、どこで着替えよ

しかもちょうど高校生の通学時間とかぶって
かなり場違いな感じ

しゃーなしで
トイレにこもって(駅前のトイレが幸運にもきれいで広かった!!)
着替えて化粧して
コンビニで歯磨いてok!


けど
夜行バスってこんなもんなん?
着替えれるとこに降ろしてくれると思ったのに・・・


②帰りの電車
友達の家→新宿
1時間くらい
ぼーっと電車乗ってれば着くしと思って
ほんまにぼーーーっと電車乗ってたら
目の前を急行がぴゅーって通り過ぎる

あれ
おかしくない?
なんでうち急行乗ってないん??

ほんまは途中で急行に乗り換えなあかんかったのに
40分くらい普通電車に揺られてました

普段やったら絶対間違えへんのに!!
初めての土地と
昼間鎌倉巡りずーっと各駅停車やったから
それで違和感なく乗ってたに違いないわ

って思ってる場合じゃなくて

やばい!
ほんまロスした!!
夜行バス間に合うかなー汗

結局早めに出てたから
余裕で間に合ったけど
到着予定の時間に半分くらいしか進んでないって気づいたときは焦った
これが海外で
飛行機乗る時やったらって思ったら
ぞっとする

気を付けよう


以上
ちっちゃなハプニングでした


あいり泊めてくれてありがとね♪

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://easygoing365.blog40.fc2.com/tb.php/12-b4c19fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
