Homeスポンサー広告準備>一週間前



Fri2011.05.06

一週間前

出発は5月14日
ちょうどあと一週間になりました


ぼらいやーメンバーも
続々と出発してます


みんないろいろありながらも
楽しくしてるみたいで
なによりです


てゆーか
友達作ったり
案内してもらってるのすごい!!


なんか
人について行ったり
一緒に泊まったりするの
騙されてるんちゃうって思ってしまって
怖いねんけど


いい人と
悪い人って
どこで判断したらいいんやろ??





話し戻して
一週間前やねんけど
準備がやばーーーーーーい!!


たぶん誰よりもやばい!!


バックパックは買ったけど
寝袋ない
マットない
地球の歩き方ない


保険まだ入ってない


クレジットカードは申し込んだけど
すでに手遅れかも><


しかも
バックパッカーはT/C必須って知らんくて
いっぱい現金に換えちゃったし


あああー
幸先悪い


けどなんとかなるよな
ならんくてもなんとかする!!

COMMENT

みんなのブログ読むと行動力すげーって思うよね!
てかトラベラーズチェックってそんなに大事なんだ!まじナイス情報!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://easygoing365.blog40.fc2.com/tb.php/13-3a7b3985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
