

Thu2011.09.29

韓国

今韓国にいます!
LCC: local children centerで英語教えてます

LCCはたとえば片親の子供とか
おばあちゃんおじいちゃんと暮らしてる子供とか
この表現あってるかわからんけど
社会的に不利な子供が
無料で通うことのできる施設です

施設は政府とか協会の支援で運営されてます

てか韓国ってキリスト教徒めっちゃ多いんよねー
国民の40%がキリスト教徒らしい
おとなりの国やのに日本とぜんぜん違う

うちが今いる施設も教会が運営してます

子供たちは元気な子が多くて
かわいいねんけど
めっちゃ疲れる
うちら毎日8時間以上睡眠してるからなあ笑

今回の中長期のメンバーは韓国人ミンヒとフランス人マリオンの3人
お家も3人でルームシェア
なかなか楽しい毎日です:)



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://easygoing365.blog40.fc2.com/tb.php/29-9ba6bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
