Homeスポンサー広告タンザニア>タンザニア2

スポンサーサイト


Sun2011.10.02

タンザニア2

引き続きタンザニアです
多分タンザニアちょー長いと思われます

楽しかったからね




暑いやろうなあって思って飛行機から降りて
でも意外に暑くないのにびっくりして


さっそく入国!!


の前にビザがいる!!
空港で簡単に取れるって聞いてたから
余裕な感じで用紙に記入開始

てかこれ
ちょー久しぶりの入国審査やってんなあ
ヨーロッパってシェンゲン協定でビザはおろか入国審査も出国審査もないから
(パスポート見せずにスーパー出入りするノリで空港から出れるねんで!!
衝撃!!)


話し戻って
先ほども言ったとおり
余裕な感じで用紙に記入開始

してんけど
やっぱそううまくはいかないのが
うちです笑

まず英語が難しい

えーこんな単語知らないよう

みたいな

そして滞在中の住所
ホテルなりなんなりの住所が必要やって

ワークキャンプのインフォシートに書いてるやろうって
高をくくってたら
まさかの住所がなーーーーい!!

えーーー


あとから知った話
この住所適当に○○ホテルとかって書けばおっけーやったみたいやけど
初めてのビザでそんなことも知らんから焦りました

近くにいた人に
とりあえずその人が泊まるホテルの住所見せてもらって
ちょー怪訝な顔されたけど


まあいいやってね


無事入国です!!
さあUVIKIUTA(タンザニアのワーキャン先の団体)のタクシードライバーはいるのでしょうか


続く




ちなみに本日10月2日は
21歳の誕生日です!

わーーい!!
うちまだ誕生日は祝うよ!笑

幸運にも(いや、あえてそうしたんやけど)
一人じゃなく素敵なボランティアメンバーとホストのLCCのご家族と一緒です



はっちごめん笑
でもはっちのことやからきっと素敵な人たちと一緒に素敵な一日を過ごすんやろーなー





韓国年ではもう22歳です
てか誕生日なる前から22歳やねんけどな

韓国は年の数え方が変わってるんです
これはまた機会があれば

スポンサーサイト

COMMENT

おおおおう!
れーかが日記かいてる!
びっくり!
そーきも日記書き始めたし嬉しいにょー!

てか、れーか2日誕生日だなんて知らなかった!笑

いつかうちとそーきとれーかで誕生日会しよー!笑

+Re: タイトルなし

うちもはっちとそーきとこんな誕生日近いって知らんかった!

誕生日会!!
したいー!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://easygoing365.blog40.fc2.com/tb.php/33-feeb7b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
