Homeスポンサー広告タンザニア>タンザニア5

スポンサーサイト


Thu2011.10.06

タンザニア5

振り返りブログ*タンザニア5です



思ったよりなかなか進まないねタンザニア笑

伝えたいことがいろいろありすぎて






適当に飛ばして読んでください






うちはUVIKIUTAに4日前に着いたわけなんやけど
そのときちょうどYOUTH DAY かなんかで
タンザニアのダンスとか見たり
人権、病気、ボランティアについての話し合いに参加したりで
そんなに寂しい思いはしなかったかな




そして土曜日
ワーキャンは日曜からでした


みんな週末はサファリ行ったり
ザンジバル行ったり
山登りに行ったりして
UVIKIUTAはほんまに人いなかったー



うちらはダルエスサラームっていう
タンザニアの首都に中華料理を食べに行きました



うちは別にアジア料理恋しくなかったんやけどね
ワーキャンが一緒やった日本人の本田さんが行くって言うので
一緒に行かせてもらいました








本田さんはアフリカのケープタウンからエジプトに北上してて
うちと同じ頃に日本出たって言ってたかな





彼まじで面白い人だったよー
タンザニアは本田さんといる時間が長かったなあ



ちなみに彼は今
アフリカ縦断の予定を変更して
ケニアのナイロビからインドに飛びました
アラビア航空で3万で飛べるらしいよ



安いのかどうなんかいまいちわからんけど





ダルエスサラーム



ATMの連れ回しが多発してたり
銃持ってる強盗がいたりする
怖い街です



最近夜中に歩いていた韓国人が殺されたって聞きました




またまたちょーびびって
最初はカメラ出すのもためらってたけど




でも
昼間に歩いてて
そんな危なくは感じなかったです




でもそんなに見所はない街でした




おいしいお茶とジュースを飲んで




教会を見て帰りました
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://easygoing365.blog40.fc2.com/tb.php/38-9d3f49d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
