Homeスポンサー広告準備>応募完了!

スポンサーサイト


Wed2011.04.06

応募完了!

やっと今日
キャンプの応募完了したー!

あとで後悔するの嫌やから
英文の案内書細かく読んだり
志望理由頑張って考えたりしたら
結構時間かかってしまった

もう(出発予定)1か月ちょい前やのに
こんな感じで大丈夫なんか
ちょっと不安になってきた笑
飛行機とか早く取らな高くなるのにな

最初の予定とは結構変わったな
うん

まずお姉ちゃんが4月からハンブルクに住むんやけど
アフリカの後に来んといてとか言われたから
アフリカ行くの8月に変更


フランス人の友達マリーネが泊めてくれるって言ったから
フランスかドイツでワークキャンプしようってことになって

もうひとつどこにしようか悩んでたら
「旅行であんま行けないとこ行った方がいいよ」
っていう担当ともさんの一言で北欧に決定

うちどんだけ流されてるん笑


結論:

フィンランド
 ↓
ドイツorフランス
 ↓
タンザニア
でとりあえず申し込みました


とりあえず応募はしたけど
飛行機取ったり
予防接種したり
保険かけたり
パスポート更新したり
いるもの準備したり
部屋の片づけしたり←
したりしたり

やることいっぱいー
進めるの遅すぎて自分でもびっくりする笑


3月4月はバイトが忙しい
+遊びの予定入れるとさらに

きのうは韓国人のジユンと韓国料理食べに行って
今日はバイト先のまりこさんとランチ
もちろんバイトも行ってきましたよ


あとあと
全然関係ないけど
最近チャングンソクまじ好き
ソウルマッコリのCMの人
春休みに主演のドラマ2本見て
今3本目
素敵ーーーー!

「美男(イケメン)ですね」はお勧めです*

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://easygoing365.blog40.fc2.com/tb.php/5-b39241c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
