Homeスポンサー広告日本>サーオリ



Sun2011.04.10

サーオリ

今日豊中キャンパスでサーオリ
大学入って3年目に初めてサーオリ行った

いやー
やっぱ豊中活気あるわ
人多い!!!

途中までチラシ配ったり
呼び込みしたり頑張ったけど
途中で疲れて
ひたすらお喋り

またちょっと
たまこみめんばーずと
仲良くなれた気がします

新入生いっぱい入ってくれたらいいなあ
たまこみも
じゃまーずも
クロスタも

後輩かわいいから好き♥

お花見一緒にしたかったけど
バイト行くからあえなく退散


そういえば
昨日の話やけど
日本料理屋さんのバイト先の
新人さん二人に初対面
浪人生の男の子と大学入学したばっかりの女の子
状況も性格も正反対w
やっぱ
若いオーラ出てました

日本料理屋さんのバイト
4月末まで働くって言ったのに
あと1日しか入ってなかった
まあいいけど
みんなと喋られへんの
ちょっとさみしい

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://easygoing365.blog40.fc2.com/tb.php/7-c9f5f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
