Homeスポンサー広告日本>梅田shopping

スポンサーサイト


Sat2011.04.16

梅田shopping

きのうあけみおばちゃんと
梅田にご飯食べに行ってきたー

おばちゃんって言ってるけど
おじいちゃんの兄弟やから
おばあちゃんぐらいの年代やけど
なぜかおばちゃんて呼んでる

ちなみにほんまのおばちゃんは名前呼び
○○ちゃんみたいな

ずっとそう呼んでるけど
なんか不思議-

お昼ご飯はおばちゃんの娘さんお勧めの店に行く

つもりやったけど

店の場所あいまいすぎやし
名前もわからんかったらしくて
結局あきらめた

なんて適当なんや!
でもその適当さ素晴らしい
going my way★

なんかうち最近和食が無性に食べたくて
今食べとかなあかんって感じで

やから
お店は和食屋さんに決定!
ウナギが有名なお店(たぶん)
ウナギのかば焼きとお造りと茶わん蒸しとかのってる定食食べた
いやーおいしかった!
豪華豪華
満足!!

そのあと
ヨドバシとかEST,HEPで
思いがけずいろいろ
買ってもらっちゃった

そのあとデザートにイチゴのパフェ

んー
イイネ!

写真乗せたいけど
どうやって圧縮したらいいんかな
機械音痴乙やわ

実はあけみおばちゃんと
二人で出かけるの初で
いっつもお姉ちゃんと一緒にやったから
「れいちゃんは一人で来ないって思ってた」
って言われた

笑笑笑

まあうち
人見知りやけれども

ちょっとは緊張してたん否定せーへんけど笑

でも
おばあちゃんとかおじいちゃんの話とか
お父さんお母さんの話とか
ひいおじいちゃんおばあちゃんの話とか
おばちゃん自身の話とか
あんま知らんかった家族の話いろいろ聞けてよかったー

おばちゃんとは
1年に1回も会わんぐらいやけど
いつもやったら会おうと思ったら会える状況やったから
別れ際も寂しいとか思ったことなかったけど

昨日はめーっちゃ寂しかったー
うちセンシティブになってきてる気がするw

おばちゃん昨日はありがとう
ほんまに楽しかったー♪
また帰ってきたら今度こそお勧めの店でランチ食べて
夜は飲もう★



はああ
今日も飛行機予約できんかった

なんか
うち
無駄に慎重っていうか
ちょっと完璧主義っぽくて

なかなかこれ!って決めれへん
もっといいのあるんちゃうかなーって
優柔不断やな

時間ないし
早くいろいろ決めちゃって
すっきりしたいな*


あとあと
バスケと
英語と
ベト語の友達が
出発前にお別れ会(?ただの普通の集まりかもw)
開いてくれるみたいで嬉しい

人間関係で悩んだこと結構あったけど
今はみんなに会えてほんまによかったって思ってます♥
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://easygoing365.blog40.fc2.com/tb.php/9-a9232163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
